We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/11/30

ヨガスタジオスワスタ利用規約

■レッスン受講について

-1-
レッスンに参加するには予約が必要です。
当日の予約、キャンセルはスタジオまでLINEあるいは電話にて連絡してください。無断でキャンセルした場合、レッスン料全額をお支払いいただきます。

-2-
レッスン前の食事は2時間以上、間を空けてください。

-3-
レッスン開始と同時にスタジオには入室できません。遅刻しないようお越しください。

-4-
携帯電話は電源を切るか、マナーモードにしてください。

-5-
貴重品の管理はご自身でお願いします。

-6-
天候・災害・法令制度・行政指導や社会情勢などでレッスンを休講する場合があります。その際の予約変更などについては、その都度対応いたします。
《返金できない場合もあります》

-7-
レッスン中の怪我や体調不良に対して十分配慮しますが、万が一の怪我などについては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

-8-
他の受講者への迷惑行為や、レッスンを妨害する行為があった場合に退室していただくことがあります。状況によっては退会扱いとさせていただき、入会金・レッスン料の返金は一切いたしません。


■休会、退会について
3か月以上休会する場合、必ずスタジオまでご連絡ください。

◉休会の連絡がある場合
1年未満でのレッスン再開であれば再入会費は不要ですが、1年以上2年未満での再開なら再入会費3000円が必要です。2年以上の休会は、その休会理由によっては退会扱いとします。

◉無断で3か月以上休会した場合
9か月以上経過した時点で自動的に退会扱いとします。


■規約について
規約はサービス向上のため変更されることがあります。変更の際にはこのスタジオWEBサイトにてお知らせします。
                    
2023.4.15 更新

0 件のコメント:

コメントを投稿